D.N.A 

だいすき!なかまる!あいしてる!

2016.04.20KAT-TUN10Ks!京セラドーム

合言葉は『強い気持ち!』『諦めない気持ち!』『筒と剣を持つ気持ち!』オチw

初日の名古屋はしょんもりモードだったのにさすが大阪公演!なんかずっと笑顔だった。ほんとに楽しかった記憶しかない。そしてさすがKAT-TUNさんきっちり寄せてきなすった!かこいい!ひゅーひゅーwww

セトリの変更はなかったと思う(いかんせん脳内ぽんこつHDDな故間違ってたら許して)ちょいちょい変更してるとこで言えば、中丸くんのGOLDの衣装小物が筒型望遠鏡から剣に変わっていてモニターにアップになった瞬間会場内どっと沸く!(わたし調べ)しかしMCであまりウケなかったと言っていた。あれ、声が少なかったかな?もっとお腹抱えて笑って反応してあげたらよかったのかと思って反省。

おじいちゃん!ごめんなさい!!!(ぺこり)

丸メガネをいじられる中丸くん。(´・ω・`)『だっせーめがねしやがってwww』(冫、)『メガネいじるのやめて』いじられ役が嫌な中丸くん…『百歩譲ってふたりにいじられるのはいいけどお客さんは違うからね!絶対許さないッ!』怒られたwww  (´∀')『次の曲出て来なくなっちゃうからね(にやり)』 (冫、)『やめろwwwお客さん検索しちゃうからやめてねw』*1さんざんいじられて(冫、)『いじんなって!』  (´∀')『上田と謝るよ』上田くんの腕をグイッと引っぱり寄せる亀梨くん きゃーーーー♡ハイフン涌く♡

 (´∀')(´・ω・`)『せーの!おじいちゃんごめんなさい』ふかぶかーとおじぎwww

 中丸クリニック あいかわらずかわいいふたり♡ドラキュラ亀梨くんの牙がね、五年もほっとかれたからこんなんなっちゃった!!!サラダ食べると葉っぱおばけ!!!ぱあああああ(にこにこにこにこー♡)ちょいウケしたので何度も言う亀梨くんwwwかわいい!はける時亀ちゃんかわいこちゃんポーズ♡それを真似して中丸くんもwほっぺぷっくぷくー!おくちとんがらせてかわいい!亀梨くんモニタードアップ(魂の抜けた顔)(冫、)『白い目しないでwww』ここのやりとりかわいすぎ( *´艸`)

ロバ丸 (´・ω・`)『はりきりすぎて財布忘れたw』にこにこー!音が出るくらいの笑顔で『このへんに(中丸くんを指さし)助けてもらう』中丸くんいつものことなので動じずwwwの図が血を吐くくらい萌えた件

三人のあいさつ 上田くんがなるべく早く帰ってきます!って言った(´;ω;`)早くしないとみんな黄色い声だせなくなるしなwwwすき!上田くんすき!亀ちゃんがとにかくついてきてくださいって言ってくれた(´;ω;`)そしてKAT-TUNを好きな自分でいたいって・・・。どんな重いもの抱えてたの?言い聞かせて頑張ってきたんだね。もう亀梨くんの覚悟を目の当たりにして言葉が出なかった。中丸くんはとにかく私たちとのコミュニティが取れなくなることが心配って本気で言ってた。すごく深く多面的に考えてくれているのがわかって頼もしいと思った。中丸くんじゃなきゃそこ気がつかないんじゃないかってくらい細かく考えてくれてるのがわかった。ジャニWEB毎日チェックするよ、安心してね。

最後の最後、中丸くんがウィンクからの投げチュー!そのあと『きもちいいー』ありがとう!二度もかわいい中丸くんがみれて目福目福( *´艸`)

次は東京3DAY ホームに帰るぞ!

 

 

 

 

 

 

*1: あほのこ(・゚ρ゚)の札幌公演のことらしい。わたしも調べたwww